苦手分野の把握と対策

こんにちは!

 

今回は介護福祉士国家試験の

受験勉強でどうしても

苦手分野が克服できない

 

そんなあなた

必見の内容になってい

ます!

 

これを読むことで

あなたは苦手科目の試験勉強の

コツをつかむことができます!

 

f:id:m38chshow:20210319204454j:plain

 

結果を出せるように

なったあなたは

 

介護福祉士国家試験の問題に

冷静に回答できるように

なります!

 

にこれを読まないことで

あなたは現状、苦手分野が何か

分からないまま

 

 

何も変わらずに

当日の試験で苦戦します

 

 

なので最後まで

読んでみてください!

 

 

試験勉強進めていて

この科目の正解率が

全然上がらない

 

そんな苦い思いされたこと

ありませんか?

 

私も試験勉強でそんな

苦い経験をしました。

 

そんな私が

少し意識することで

 

正解率を上げ、

苦手科目を克服しました!

 

そんな方法を

お伝えします!

 

それは、解説をよく読み

理解すること!

 

f:id:m38chshow:20210319204625j:plain

 

あなたは答え合わせの時、

解説の内容に目を通し

、内容を理解していますか?

 

選択肢問題のトレーニングで

大事なことは、なぜこの選択肢

は間違いOR正しいか、理解

することです。

 

これを繰り返しやることで

正解率は徐々に上がります

 

ぜひチャレンジしてください。

以上です。